サーマクールを使うと効果的にたるみ改善できる

レーザーを使って施術をする

肌は年齢とともにたるんでしまいます。たるみが気になる方はサーマクールを利用してリフトアップしてみるといいでしょう。

これは美容クリニックで行っているサービスで、専用の機械を使用してリフトアップできます。高周波のレーザーを使用して肌の深部に熱を与えるのです。

そうすると皮膚のコラーゲンが熱により変性し、その後収縮をします。収縮すると肌の引き締め効果が出る仕組みなのです。

2回めの照射でコラーゲン生成が促進されたるみが改善されます。

サーマクールは効果時間が決まっている

効果的にリフトアップできるサーマクールですが、効果持続期間はある程度決まっています。大体施術を受けてから半年から1年ほどと言われており、効果期間が過ぎれば元に戻ってしまうのです。

なので長期にわたりハリのある肌を維持したい場合は、定期的に受ける必要があります。フォトフェイシャルを併用するとより、リフトアップ効果を期待できるのです。

それだけでなくサーマクールの効果時間を長くできるため利用してみましょう。

サーマクールをする場合の注意点について

クリニックを利用してサーマクールを利用する場合は、ドクターの腕が重要になります。レーザーを照射する機会を使用して行うため、照射角度がしっかりしていないとうまくリフトアップ効果が期待できないのです。

サーマクールは認定医制度を設けていて、カリキュラムを終了している方が認定医として仕事ができます。認定医のいるクリニックであれば確実に良い仕事をしてくれるのです。

効果的な施術を受けたい場合は認定医のいる美容外科などに行きましょう。

サーマクールは、顔のしわやたるみ改善に効果のある美容治療です。肌細胞を一時的に活性化させることで肌にハリを与えます。